

ビンゴ・ステラ問題―連載(6) - 訂正;フランスマリンランド水族館

 前回、フランスのマリンランドについて、辺鄙な場所にあると書いてしまったが、心配無用であった。

 なんと、かつて伊豆三津シーパラダイスで飼育されていたヤマトは、フランスのマリンランドから譲渡されたシャチ(フランス名はTanouk)だったのだ。
 つまり、マリンランドから日本へは輸送実績があるので、現地のスタッフにはノウハウがある。
 しかも、これまでFreyaの流産・死産の経験や、FreyaやSharkaneの出産(4例)を経験しており、繁殖ノウハウもあると思う。

 鴨川のシャチをブリーディングローンに出すなら、こういうところが良いと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろぶた

Author:しろぶた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
